監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/02/05
| メイン |
2012/02/08
>>
2012 年2 月6 日
サラリーマンの鏡?
明日は
タイミング良くというか悪くというか
会社の新年会です。
火曜日なのに。。。
お偉いさんのご都合には逆らえません。
だって、サラリーマンですから。。。
の、わりには
参加率が低いです。
最近のサラリーマンは・・・。
あさっては、またTOEICのテストがあるので
悪あがきしたい気持ちもありますが。。
投稿者: かんとくat
22 :43
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/02/05
| メイン |
2012/02/08
>>
▲
このページのトップへ